新入社員が1年を経て

こんにちは。大阪駅から徒歩5分の税理士法人M&Tです。

今週は雨の日が続くようですね。

季節の変わり目ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、昨年の4月に入社した者のなにげないメール文を 取り上げたいと思います。

「私事になりますが、この4月で税理士法人M&Tに入社して1年がたちます。

まだまだ未熟な私ですが、何事も恐れず挑戦すること、何事も感謝することを胸に日々努力致します。

お役に立てるよう全力で取り組んでいきたいと思っておりますので、今年度もよろしくお願い致します!」

この何ごとにも「挑戦」し「感謝」する志が多くのお客様の良い反響につながっていると感じております。

弊社ではこの2年間で社員が5名増えました。新卒も2人増え、活力ある事務所となっております。

2015年(平成27年)1月4日から放送されている、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』(はなもゆ)にも登場する

(※主役は吉田松陰の末妹で、後に久坂玄瑞の妻となる杉文)吉田松陰の言葉にこんな言葉があります。

yosida02

夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。

故に、夢なき者に成功なし。

弊社には各々の「夢」を持った人間がたくさんおります。

今後も引き続き、お客様の「夢」とも熱く寄り添っていける事務所でありたいと思います。

facebook

コメントを残す