会社経営に必要な全てがここにある。

scroll

企業経営の発展と永続のために、専属のコンサルタントがあなたの人生に寄添いサポートいたします。

お知らせ
information

「M&A支援機関」について

2022.06.10

「M&A支援機関」について

■M&A支援機関登録制度の概要 M&A支援機関に係る登録制度は、中小企業が安心してM&Aに取り組める基盤を構築するために設けられるものです。 …

続きを読む

代表三反田執筆の会社の資産形成に関するコラム 好評連載中です

2022.03.15

代表三反田執筆の会社の資産形成に関するコラム 好評連載中です

幻冬舎ゴールドオンラインにて連載中の 代表三反田が執筆した会社の資産形成に関するコラムが、 富裕層の方々により多数閲覧されています。 幻冬舎ゴールドオンライン【連載】「会社の資産形成」成功の法…

続きを読む

中小企業庁のM&A支援機関登録制度の登録機関に登録されました。

2022.03.10

中小企業庁のM&A支援機関登録制度の登録機関に登録されました。

M&Tファミリーオフィスサービスが、 中小企業庁のM&A支援機関登録制度の登録機関に登録されました。 この制度は、中小企業が安心してM&Aに取組める基盤を構築するため、 国により開…

続きを読む

お知らせの一覧を見る

事業内容
service

コンセプト
concept

M&TファミリーオフィスはM&Tグループが運営する、日本でも数少ないファミリービジネス向けに特化したウェルスマネジメントサービスです。 私たちは経営者が大切にする「富=ウェルス」をお金だけとは考えていません。それはある経営者にとっては時間であったり得難い体験であったり、絆の深い家族関係であったりするものです。 ファミリービジネスが代々永続的な発展を目指されるにあたっては、これらの「富」を高度にマネジメントしながら複雑化、多様化する経営課題と立ち向かうことになります。 私たちM&Tファミリーオフィスは、経営面のアドバイスはもちろん、ファミリービジネスにとって本来とても重要であるにもかかわらず、光が差されることが少ない家族の面や資産の面にも目を向ける視野を持っている数少ないアドバイザーです。

電話でのお問い合わせ
TEL06-4797-7745
メールでのお問い合わせ

to-top

TEL:06-4797-7745