採用情報
RECRUIT

私たちは未来のための
苗床を作っています。

日々の生活の中、今だけを見つめるのではなく未来を見据え、人のために従事し、それを喜びに変えられる人。
私たちはそんな人を求めています。

業務が出来るだけの人を私たちは望みません。

業務の知識はもちろん大切ですが、それよりも大事なものがあるからです。

私達が必要とし共に未来を歩きたいと願う人。
それは一人ひとりが今、自分に何が出来るかを模索し、「利他の精神」をもって他者に心を砕き、広い心を持って周囲の人間を思いやることが出来る人です。

常に正しい判断というものを求められている中で、広い視野を持ち、仲間たちと相談し合うことで、より多くの知識を共有することができます。それだけでなく人間として何が大切なのかを共に考え、お客様はもちろんのこと事務所にも社会にも貢献でき、成長できる喜びをあなたはこの事務所で知るでしょう。

私たちと共に沢山の笑顔を実らせませんか?

M&Tファミリーオフィスは人を豊かにする仲間をお待ちしています。

Every day is a New day.

募集要項
Entrance requirements list

現在、募集中の求人情報はございません。
求人募集を再開いたしましたら、当ページにてお知らせいたします。

株式会社M&Tファミリーオフィスサービス WANTEDLY掲載ページへ
求人サイト「WANTEDLY」にて情報発信中です
電話でのお問い合わせ
TEL06-4797-7745
メールでのお問い合わせ

to-top

TEL:06-4797-7745