事業内容
SERVICE

税務業務について

様々な業務に精通しているコンサルタントがオーナー様の相談内容により素早くご相談の対応をさせていただきます。

会計について質問がある、不動産について相談がある、自分たちや時代に合った資産運用はなんなのか、事業継承はどうしたらいいのか。
どんなご質問にも私たちは真摯に受け止め専門的な見地からアドバイスをさせていただきます。

何かお困りのことはございませんか?

是非私達コンシェルジュにお任せください!

税務会計
Tax Accounting

最先端のIT化に適合したサービスを展開し
お客様の進化するニーズに対応する税務会計を実現いたしました。

詳しく見る

経理
Management

税務や財務のIT知識も豊富なメンバーが「経理アウトソーシング」サービスで、貴社の経理を引受けます。

詳しく見る

IFA(資産管理)
Independent Financial Adviser

日本国内の証券会社、銀行等が提供する金融商品に留まらず海外の商品も視野に入れた多角的な提案により、相場動向を気にしなくても済む運用スタイルを確立いたしました。

詳しく見る

不動産
real estate

常駐する不動産のエキスパートが、不動産の「難しそう」「よく分からない」「専門的」この気持ちを解消いたします。税務だけでない専門的知識と蓄積されたノウハウでサポートいたします。

詳しく見る

労務
labor

サービス残業による長時間の未払労働、不当な内定取り消しや解雇・労災認定に関する多様な複雑化するリスク。お気軽にご相談下さい。

詳しく見る

ご依頼の流れ
flow of request

01

メールや電話でのお問い合わせ

まずは、お電話かメールでお気軽にご相談ください。事務所受付時間はAM9:00~PM5:00(土日・祝はお休み)となっております。

02

ご相談日のご契約

お客様のご都合に合わせて、ご相談日を決定させて頂きます。

03

当事務所にてご面談

ご相談内容に適したコンサルタントがお聞きいたします。その際に、ご相談内容に応じた審査や料金などの詳細のお打ち合わせを致します。

04

お見積書の作成

ご納得いただいた後にご依頼頂ける場合は、手続の費用をご提示・ご説明いたします。

05

お申込み完了

ご相談の解決に向けて今後のご報告からコンサルティングまで幅広くサポートさせていただきます。

電話・FAXでのお問い合わせ
TEL06-6442-7187 | FAX06-6442-7186
メールでのお問い合わせ

to-top

TEL:06-6442-7187